おぐさんの破天荒と虚構に物申す

おぐさん @miki_1021_ty のつぶやきをブログ形式で投稿していきます。

【学生大狂乱】JC&JKの暴走行為と反乱行為を許すな

【学生大狂乱】JC&JKの暴走行為と反乱行為を許すな

 

 

日々の生活を過ごしている庶民としてはたまに出かける買い物という娯楽は砂漠に存在するオアシスのような存在です。

 

 

最近の休みにショッピングモールに出かけたときに事件は起こりました。

 

 

九件した時に30代から40代くらいの帽子の男性が私の傍を通り過ぎました。その対抗からその男性とすれ違った女子中学生または女子高校生(つまり通称JC&JK)が傍を通り過ぎていきました。

 

その数十秒前、男性の傍を通ったときに信じがたい暴挙の言葉をそこそこ大きな声で吐いたのです。

 

「なんだよ!おっさん」、「若作りしてるくせにただのおっさんじゃん!」、「最初は高校生かと思ったよ」、「あははは」、「ダサッ」

 

 

JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック (REXコミックス)

現実はこんな風でも人間としてあれでは、あれではただのクズである。

 

 

最悪でした。私もこんな風に言われたらキレそうです。服装などは本人の自由があります。それをおっさんだからという理由で拘束されることは許されない。

 

私は聞いていながら聞いていないふりをしました。やっぱり揉め事は面倒ですからね。こちらもせっかくの休日をショッピングモールで過ごしている時に警察ごとにでもつながったらゴメンです。

 

 

その声は通り過ぎた男性にも聞こえているようで一度は振り返りました。が、男性はそのまま何事もなかったように通り過ぎていったのです。大人でした。素晴らしい。馬鹿なJC&JKらの暴言や暴挙を軽やかにスルーです。

 

「なんだよ!おっさん」を自分のことと感じなかったのかもしれません。また、あんなガキに文句を垂れてもしょうがないと感じたのでしょう。

 

JC&JKと考えられる3人組は普通な私服のと考えられる学生でした。つまりは不良風な印象がなかったということです。

 

 

私はあの出来損ないのJC&JKらに男性の代わりに言ってやりたいことがある。あんたらも同じように30代や40代を越した時に「服だけ若いのにただのおばさんじゃん」みたいにいわれたらどう思うのだろうと、自分の家でいくらでも思うことを言うのは良いが、人前でしかもすれ違っただけの本人(その男性)や周囲の他人に聞こえるような声で悪口を言う人間は、最低最悪の外道だと。ただの人間のクズだと感じました。

 

 

「あんたらもいずれはただの中年おばさんたちになるんだぞ」、「ただのブーメラン芸wwwそれに気づけよ」以上。

 

最後に、JC&JKの暴走行為と反乱行為を決して許すな!!

 

 

MIRIPARIS 付属女子高校 セーラー服 長袖 制服 S~XXXL【同級生:胸元V】【上白 / 赤紺スカーフ】初々しさにドッキ 本格リアル 通年着用 コスプレ 爽やか JK

見た目がこんな風でも、人前で根拠のない悪口を垂れるようでは人間としての最低最悪だ!