おぐさんの破天荒と虚構に物申す

おぐさん @miki_1021_ty のつぶやきをブログ形式で投稿していきます。

瀬戸大也と鈴木大地とが混ざり合う瞬間がココに

 

2015、7月後半のつぶやき

 

王貞治は通算850本以上のアーチ数ですが、中村は現時点で300本強、それで上回っている現実が存在しているわけです。

 

・野球にいきますが、中村剛也はすごいなと思います。

 

・今日で31号ホームランを放ち、ホームラン数も1位を独走中ですが、歴代満塁ホームラン数で王貞治を抜いて単独1位に躍り出ています。

 

中村剛也が30本とあるので今年ではなく、2015のようです。自分では覚えていません。

 

・今年だけで満塁ホームランを数本も放っています。

 


瀬戸大也、日本人らしくは無いレースですが見せてくれました!最初から責めて逃げ切る。日本人選手には少ない戦術で連覇。日本人初の連覇、日本人的には快挙

 

・瀬戸で大地也です。ダイヤ=大也です。鈴木大地が自分の中で混ざったww

 

瀬戸大也,鈴木大地

 

・瀬戸大地、最初からせめていったああ。日本人らしくは無いレースですが見せてくれましたね!世界水泳では日本人初の連覇、日本人的には快挙です!

 

・瀬戸いけるか。ここでいかなきゃ・・・男子全滅なのかあ!


・修正。「ィ」と「ッ」の違いが間違えやすい。正解は「ッ」でした。興奮しすぎていた!!

 

*レディキーと書いてしまい、レデッキーでした。ケイティ・レデッキー

 


・つぶやき .*解説